
live

サマパラまであと一ケ月切ったのでSexy Zoneに歌ってほしい曲を考える

どうも中島健人くんのカノジョ改めハニィになりました。 まりりんです。 真夏のTDCで歌ってほしいジャニーズ曲を考えたぞー

Love Ken TV 2/2

Love Ken TV後半戦はっじまっるよ~~~~

Love Ken TV 1/2

中島健人くん念願の!初めての!ソロコンサート!! Love Ken TV8月7日、9日1部にいってきました。 映像化されることを祈りつつ記録。 けんとくん、お疲れさまでした。かっこいいかわいいだいすきありがとう。それから、だいすき♡♡ ※8月28日 追記

きみの答えが正解だよ

しょりソロが始まったというのにまだデート気分から抜け出せない模様… きっとケンティーガールズは一生正気に戻れないよ重岡くん! じめじめと雑感とか。だいたいポエム。 中島健人くん=彼氏♡という大前提のもとお願いします。 *1 *1:8月26日追記

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second

オーラスに行ってまいりました。 たのしい感想はここにはないです。