読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぶんね きみは本当はそう すべてパーフェクトなスター

kento
けんとくんがラブホリ休業宣言した!!!

20歳になったらビタースイートなけんとくんになるらしい…(ポポロ4月号より)
(余談ですがわたしはけんとくんの時事ネタに強いところがだいすきですダブルトウループ!)

まじか…
まあラブホリをやめたところでトンチキは変わらないだろうな(笑)

次は何キャラ?
ラブホリでちょっと懲りた(かは知らないが)から◯◯キャラみたいなのはやめるのかな。
しばらくはラブホリを求められることがありそうだけどどうするのかな。

ラブホリだろうがビタースイートだろうがけんとくんがてっぺんをとりに行くのなら、なんだっていい。

もう心配なんてしません。
けんとくんが思うようにやればいい。
わたしはそれを応援したい。

そしてなんといっても、アイドル中島健人(20)の戦略がどんなものかいまから楽しみすぎる!
はやくコンサートに行きたいよ!