Please stay gold

中島健人くん20歳のお誕生日おめでとうございます。
いやー…早かった。わたしがすきになった頃のけんとくんはまだ17歳の高校生でした。
きっとけんとくんは活躍するだろうと思っていたけど、まさか二本目の主演映画が公開されてるなんて想像もしていなかった。

あの頃も今も変わらずにわたしの理想の最高で最強のアイドルであり、あの頃から変わらずに毎秒かっこよくなり続けてくれてありがとう。
わたしがありがとうっていうのもなんだか違う気もするんだけど、でも、けんとくんからは数え切れないたくさんの幸せをもらっています。ありがとう。

けんとくんに関しては何も心配していません。
もちろんこれからたくさんの越えなければならない壁が現れるのだろうけど、そんなことでへこたれるひとじゃないって信じているからわたしはけんとくんがじたんだよ!銀河一かっこいいよ!って胸を張って言うのです。
けんとくんの正しいとおもう道を突き進んでいってほしい。
きっとそれが正解だし、行き着く先でどんな景色が見られるのかたのしみでなりません。

わたしはけんとくんが歌っているのを見て、このひと世界一かっこいい!と思って、それからこのひとは絶対天下とるひとだ!って思いながら担当やってて。
それでいつからかけんとくんがしきりにてっぺんとるって言い出したのがすごく嬉しかった。
わたしの思うけんとくんの未来とけんとくんの思う自身の未来が同じ方向を向いているのだと感じられることが嬉しくて嬉しくて、わたしは幸せなファンだと思います。本当にいつもありがとう。
けんとくんならドラマの時間に街から女性が消える現象だってきっと起こせるよ。
それにしても想像以上のスピードで進んでいくけんとくんがちょっと怖いんですけど…(笑)体は大事にしてね><


わたしはほんの一部でいいからけんとくんを取り囲むうちわとペンライトと歓声でありたい。
ずっと光のあたる場所で輝いていてね。

担当という特等席でずっと応援してます。
これからもよろしくね。だいすき!!!