読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロマンスの途中

ひさーしぶりに、セクゾン初めてのアリーナコンをみてみたよ。

 
 
 
 
ほんっとに下3人の成長に驚きしかなかった。
聡マリを見ててもハラハラすることもなくなって、マリウスの引きつった笑顔も最近見てないなぁって。
勝利さんは、初めから頼りないだなんてなぜだか思ったことはなかったけど、それでも今改めて当時の映像を見てみると随分と幼かった。
わたしはこのアリーナコンは横アリ3公演すべて入ったんですけど、たった二日間でここまで成長するのかって本当に驚いたし、このままどこまでも伸びてくれるのかって何よりも嬉しかったんです。このときにはもうセクゾンを自ユニにしたかったんだろうな。
 
けんとくんはもちろんすっごくかっこよくて。
ファーストコン、えび座あたりの映像では今にも消えてしまいそうなけんとくんがいたりしていたけれど、こっちではちゃんと強そうな中島健人だった。
 
わたしは最近のけんとくんに対して、かわいいとかかわいいとかかわいいとかって思ってる。それはこれまでにないことだったから、ちょっと戸惑っている。
今までのかっこいい:かわいいの比率が9:1くらいだったのが、4:6くらいになってる。
けんとくんに、そしてわたしにも、余裕が生まれたからだろうなって思います。いい意味でね。
 
ソロでも充分やっていけそうなけんとくんが、グループに入ってよかったな。
エースだけどセンターじゃないグループでよかったな。けんとくんのいるグループがセクゾンでよかったな。うん。よかったです。
あ〜もう!レディダイの演出も衣装も最高!最高だ!!!!!