#ジャニオタ遠征必需品 というほどでもないけど

ほぼ書き終えたところでパソコンちゃんがおかしくなって全部消えたので心折れたわ…

 

でも!遠征したら絶対やるぞー!!と思っていたのでやるよ。

遠征は4年ぶりなので必需品とか言えるほど洗練されていない。しかもキャリーでかかったから荷物は最小限に…とかいう努力もしてない。

まあわたしの荷物とかまじでどうでもいいんだけどSexy Zone Presents Sexy Tour 2017~STAGE さいkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっこうなので少しでもSexy Zoneに興味がある人!行ってくれ!!大阪とか余ってるっぽいよ!!おたくの夢全部叶えてくれるから!!

あ、あとROCK THA TOWN発売中ですこれを読んだ人は今週中に買わないと…特にないけど…

 

 

というわけで3月25日~26日名古屋に1泊2日した際のやつですどん!

 

新幹線口寄りのホテルをとっていたので、チェックアウト後もホテルに預かってもらえばいいか~と思って2泊以上って感じのキャリーを持っていきました。いつもこれで海外4泊とかしてますね。まあこのサイズならうちわもはいるしグッズも横アリまで待たずに買えるし。

f:id:stargazerr:20170324202416j:plain

ネットは下着とか入れると洗濯が便利~っていうよくあるネタをまんまパクりました。あとリセッシュ。コンサート終わった後居酒屋とか行くじゃん?臭いコートで健人くんに会いに行けますか?むりです。その隣の白いやつは脚の疲れをとってくれるすげえやつです。25日26日それぞれ夜公演に入ったんだけど、初日の疲れを引きずったままじゃ2日目頑張れないからね!!

heliabrine.co.jp

このへんを2日目の服と一緒にウェルセクバッグにいれた。1年間出番のなかったグッズをつかいたかっただけというのはある。

 

f:id:stargazerr:20170324202303j:plain

うちわとうちわ用のふくろと双眼鏡とタオル。ペンラは現地調達。うちわが見えなければ特にこだわりはない。ジャニオタ的に戦闘力高めなブランドのショッパーを使うくらいです(?)*1*2

f:id:stargazerr:20170324202254j:plain

スキンケア系。旅行のときは絶対パック。便利だし保湿超超超大事。保湿さえばっちりしていればベースメイクも崩れにくいと思う。一応オールインワンマスクだけど、エトヴォスのトラベルセットもちょうど使用中なのでつれていった。白いのはいつも使っているシャンプーのミニサイズ。トリートメントはないのでエリップス。真ん中の黄色いやつです。セミロングくらいなら一粒でおっけー。洗い流さなくていいのでビジネスホテルの狭いユニットバスとめんどくさがりのわたしに向いている。あとはダイソーのシリコンマスクとかヘアバンドとか。写真に入れ忘れたけどクレンジングは小さい容器にいれかえてもっていく。コンタクトは心配なのでたくさん持っていく。健人くんコンタクトの度数おしえて??

 

f:id:stargazerr:20170324202323j:plain

手荷物はまあ見ての通りです。カバン超小さいけど青がよかったんだもん…だってブルーベリーハニーだから。まあうちわを入れてる方の紙袋になんでもはいるので問題ない。イプサの巾着には充電器がはいっております。あと新幹線で読む用に文庫本を持って行った。

 

こんな感じですかね…普通の旅行するときと大差ない。

あ、ヘアアイロン撮り忘れた。化粧品もだ。適当にバニティにいれて持っていきます。あとブラシと眼鏡を持っていき忘れてブラシはともかく眼鏡はホテル帰ってからしんどかった。反省。

あ~~~~大阪いきてえよ~~~~~

 

おわり

 

 

 

*1:マーキュリーとかスナイデルとか

*2:勝手なイメージ