来世はこの顔に生まれたい!!ハロプロメンバーランキング

タイトルの通りです!前置きとかはない!ブスの叫び!5位からどーぞ。

※現役の方のみ

※画像がめちゃくちゃ多い

第5位!

f:id:stargazerr:20170519222807j:plain

モーニング娘。’17工藤遥ちゃん!!

いやすげーかわいい。すげーかわいいよ。

やっぱりビジュアルエース。異論なし。ハルちゃんのいないモーニングなんて想像できないんだけどハルちゃんの演技は大好きだから頑張ってほしいですね…

f:id:stargazerr:20170519222946j:plain

素敵…女優さんになったらもっとこういうハルちゃんが見れるといいな!!

 

 第4位!!

 

f:id:stargazerr:20170519215311j:plain

Juice=Juice植村あかりちゃん!!

あーりーは世界一好きな女の子なのですが実は顔はそこまでタイプじゃないんだよな…タイプでいったら金澤朋子ちゃんのほうが好きです。でもやっぱり美しい!誰が見ても美しいと答えるでしょう。空が青いことと同じくらい当たり前に植村あかりちゃんは美しい。わたしがこの顔に生まれたらしんどいアイドルなんか絶対にならないしましてや220公演とか絶対逃げ出す。塩対応とか言われるしさ…なんだよ塩って。この美しさに感謝しろ!跪け!拝め!あ、でもアネッサのCMには出たい。そんでそのへんの金持ちと結婚して一生遊んで暮らしちゃう。あーりーがあーりーでよかった…この美貌を全世界で共有することができる幸せに感謝…

話を戻します。メンバーからもクソ美人と言われるあーりーですが、美人すぎてコンサバな服しか似合わなかったり、メイクのしがいがなさそうだなあ…という点で4位です。この顔このスタイルで生まれたら水着きまくるし無地の綺麗なワンピースをサラッと着こなして素材の味で勝負したいです。綺麗な海が見える町で暮らしたい。

f:id:stargazerr:20170519220140j:plain

f:id:stargazerr:20170519225718j:plain

すっぴんのあなたで勝負できすぎてる。

f:id:stargazerr:20170519220125j:plain

f:id:stargazerr:20170519223119j:plain

ラインライブのスクショなんでクソ画質で申し訳ないんですけどクールビューティーかと思いきやこの人懐っこい笑顔反則でしょお…すき…恋…

 

第3位!!!

f:id:stargazerr:20170519223633j:plain

 

 

はやく…会いたいの…モーニング娘。’17牧野真莉愛ちゃん!!!

かわいい!!かわいい!!この顔に生まれたらアイドルになるよね。さすがにアイドルになる。アイドルになってくれてありがとうまりあちゃん。

目のおおきさが左右で少し違うところが魅力的だなあと思います。らぶりんなふわふわもぴりっとかっこいいのもどっちも似合うパーフェクトスタイル◎

まだ16歳なのでこれからますます洗練されて綺麗になっていくんだろうなあ。たのしみです。

f:id:stargazerr:20170519230458j:plain

いつも全力でLOVEりん♡して

f:id:stargazerr:20170519230645j:plain

全力で泣くまりあちゃん。だいすきらぶりんです♡

 

f:id:stargazerr:20170519224311j:plain

f:id:stargazerr:20170519224417j:plain

あ~~かわいい。ばかみたいにかわいいしか言えないよ…だってかわいいんだもん。

推しだからつい力がはいりました。次行きます。

 

第2位!!!!

f:id:stargazerr:20170519230003j:plain

℃-ute萩原舞ちゃん!

マイマイ

f:id:stargazerr:20170519230107j:plain

暗めの髪も

f:id:stargazerr:20170519230133j:plain

 こんなハイトーンもバッチリ似合って、何を着てもおしゃれな感じに見えるところがすんごーーーーーく羨ましい!

おしゃれが楽しそうなお顔だなあと思います。

ちょっとエラパーネルに似ている…

f:id:stargazerr:20170519230257j:plain

 

そして~~~~栄えある第1位は…

じゃーーーーん

 

 

f:id:stargazerr:20170519232029j:plain

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん!!!!!

 

 

f:id:stargazerr:20170519231942j:plain

f:id:stargazerr:20170519232155j:plain

水原希子ではない。

顔がおしゃれすぎる~~~~~!!!!まだ高1なんですよ?!恐ろしいな…

洋服を着るためのお顔という感じがします。すっぴん無地のTシャツにGパンみたいなスタイルもサラッとキマるしドレスアップももちろん似合う。濃いリップにも負けないお顔立ち。現役セブンティーンモデルさんですがもっともっとモデル業みたいなあ。

まあつまりですね、

f:id:stargazerr:20170519232531j:plain

f:id:stargazerr:20170519232608j:plain

f:id:stargazerr:20170519232648j:plain

 

f:id:stargazerr:20170519232826j:plain

ね~~~~~~♡♡♡♡♡

 

おしまい